
A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

見比べてみた。

 

最近はお腹もかなり出てきて、自分のつま先が見えません。
しかし、みんなが懸念する「妊娠線」については、
もともと太っていたのもあってか全く今のところは現れず、ラッキー!
なんて思っていますが、
これからもっとお腹が出るからもしかしたら・・・・ですよね。

ラッキーと思う理由は、保湿などケアをしないといけない面倒くささがないから。

 

さて、検診に行くと撮ってもらえるエコー写真。
私の母からエコーは消えちゃうから、コピーか何かしときなさい。
と言われておりますが、家にコピー機がないのであんまり出来ておらず・・・。
消えてなくなってしまうのかな。と思い始めた今日この頃ですが、

フォトアルバムを作らないけど、
携帯で写真撮って加工したら

これがいつのエコー写真かわかるじゃんね!

と出勤前に思いつき、手元にある分をとりあえず携帯写真を撮り、
時間がある内に数枚加工して見比べてみました!!!!
(今は携帯から直接プリントアウトも出来るらしいので今後のためにも。)

 


 f:id:airxxxwaves:20170420072057j:image

↑検査薬で陽性が出て、パニックになった妊娠発覚後の検診。
エコーに週数が書いてましたので、発覚した時点では4週だったようです。

 

↓そして、つい最近の検診でいただいたエコー写真。
f:id:airxxxwaves:20170420072106j:image
もちろん、全てのエコー写真を見比べながら加工していたので
25週にもなるとこんなに人間らしく変わるなんて不思議じゃん!
なんて1人感慨深くなりながら、今の所順調に育っている我が子の
誕生を本当に心待ちにしています。(生まれたら生まれたで大変だろうけど。)

旦那さんにも見比べてみた~と写真を送ったら、

待ち遠しい・・・

と一言だけ返ってきました(笑)。
わたしより子どもが大好きなことは確信していますが、
早く生まれてくれーと毎回言われてます。早すぎだしね。