読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

今週のお題「自己紹介」

何とステキなお題が!
そういえば自己紹介とかさらりとしか書いていなかったように思うので、
改めてここらへんで書いてみようかなと思います。

 

  • 【わたし】
    →日本の西の方に住んでいます。
    →現在25週目の妊婦。
    →機嫌のいい時と悪い時は雲泥の差。
  • 【好きな事・モノ】
    →コーヒーが大好きで、妊娠前はほぼ毎日4杯くらい飲むくらい。
    →映画が大好き。特に洋画は小さい頃から大好きで、ある種類になると
    結構マニアックな話しも出来たり出来なかったり・・・(笑)。
    あと、ホラー系(各種として割愛しますw)が大好き。
    Sex Pistolsがガチ大好き。
    と言っても、私が知った時には既に解散をしている状態。
    しかし、何年か前に通称金稼ぎツアーがあり、フェスという形ではあったけど
    10年越し(フェスを見た時点)の夢が叶い、涙が止まりませんでした。
    →メタルも大好き。特にヘアメタル系かな。
    セバスチャン・バックが居た時のSkid Rowとか
    Iron Maiden(NOTヘアメタル)も好き。
    パンクも大好きだけど、どっちかというとメタルが好きかも知れない。
    →よって、70年代~80年代が私的黄金期。
    →ライブに行くのが大好きで、旦那さんとの出会いもライブ。
    メジャーなバンドも見るし、一番見るのはローカルなバンド。
    時々企画もしてました。

  • 【嫌いな事・もの】
    →生の魚介類
    →にんじん
    ブロッコリー(妊娠してから食べれなくなった)
    →なす(妊娠してから食べれなくなった)
    →群れる女子や男子
  • 番外編【旦那さんとの出会い~結婚まで】
    見たいバンドが居たので、地元の友達と某スタジオに遊びに行って
    そのバンドが意外と早目の出番だったので、あとはご飯を食べに行ったり、
    適当に他のバンドを見たり、当時持っていたTwitterで知り合った
    今は仲良しの子と初対面を果たしたり・・・。
    えぇ、旦那さんのバンドは当時「適当に他のバンド」の中に入っておりましたので、
    しっかりとは見ておりません。

    その後、他のライブハウスやスタジオライブでも
    目にするようになり(目当てが違う)旦那さんのいるバンドのメンバーの子と
    少し話せるようになり、その子から、「よくライブに来てくれてる子!」と
    紹介して貰って挨拶したのが旦那さんと初対面。
    最初の某スタジオから1年か2年かは経ってます。
    その後、何度も見ているんだけど私も旦那さんも人見知り&恥ずかしがりなので、
    全く話さず。
    そんなある日のTwitter上で、USJ行きたいよね~と話題に上がり、
    何気なくじゃぁ、休み合わせて行く?そうしよう!と盛り上がり、真夏にUSJ
    行きたかったエリアには行ったものの、わたしが熱中症になってしまって、
    途中で帰る事に。申し訳ないな~と思いながら、
    彼も優しく一緒に途中の駅まで帰ってくれました。
    その後、映画に行ったり何だかんだ2人で遊ぶようになって、
    いつの間にやら恋人同士。なので、付き合った記念日とか覚えてないです(笑)。
    旦那さんと恋人同士になって数ヶ月しか経っていないのに、まるで何年も
    一緒に居るようなカップルみたいな感じで、周りからもそんな事を言われ始め
    付き合って半年位して結婚しました。あっという間です。本当に。びっくり。

 

番外編も含め、以上がわたしの自己紹介です!
ブログでは妊娠生活などの話しが中心ですが、パンクやメタル、映画の話も
何かしっくりくるモノがあれば書いていくつもりでいるので
「私も好き!」という方がいらっしゃれば、気軽に声をかけてください!