
A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

メゾン・ロミ・ユニ(追記あり)

 

憧れのいがらしろみさんの
f:id:airxxxwaves:20170304181315j:image

romi-unie | ロミユニから
f:id:airxxxwaves:20170304181326j:image
取り寄せました!
明日コンフィチュール(ベリー系&キャラメル)を楽しみたいと思います!

【追記】

取り寄せをしたセットは、「わくわくセット」という名前のものでした。
このセットの中身は、こちら。
★コンフィチュール2種類
 Anniversaire(アニヴェルセール:いちごとフランボワーズ)
 Caramel Bretagne(キャラメル・ブルターニュ:ほろ苦い大人なキャラメル)
★パンケーキミックス
★サブレ6種類
 バターガレット、ショートブレッド、レモンクッキー
 サブレ・ド・ブーランジェ、ディアマン・ショコラ、プチ・ブール
★ケイク・オ・フリュイ(洋酒がたっぷり効いたフルーツケーキ)

大好きなケイク・オ・フリュイは洋酒がかなり効いている為
妊娠中でもあるので、私はお預け・・・トホホ。
やってはいけないと思うのですが、半分冷凍保存し半分は常温で保存中。
旦那さんが、ケーキを切ったかけらを食べたら「これなら食べれる」と言っていたので
彼が楽しむでしょうね。。。うらやまし~

そして、私は受け取った翌日早速コンフィチュール2種類を楽しみました。
Anniversaireはヨーグルトに、Bretagneはトーストに。

マジでどれも天国に
行くかと思ったくらい美味しかった!

今回は内容がたっぷりなので、もしまた取り寄せる機会があれば
小さいもの、もしくはプレゼント用に取り寄せてみたいと思います!