読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

フォトウェディングの行方・・

結婚・妊娠・出産

そういえばでよく思い出すのが

 

私たち、フォトウェディングしよう!
と言っていたのに
全く何の計画もも立てていない。

 

という事。
私たちは結婚式を挙げていません。

というのも、2人とも願望が無くお金が無いという事もあって
「結婚しようかな~」と話していた時期から、

挙式はしない。

そんな事を2人の間で決めていたのですが、写真だけは撮らなきゃと
両家両親にも言われ、私たちも記念にという事で機会を狙っていたのですが・・・

現在私は妊娠中で、安定期とはいえお腹が出てきているので
どうだろうなぁと思う事もあり、あまり話しはすすめてません。
時間は何となくあるので、タイミングを見て撮りに行ってもいいんだけど。

旦那さんに任せるとズルズルと長引いちゃうから、
するならするで決めなければ。

本格的に同棲をするにあたって、いつ引っ越すかとか、
入籍するかもこっそり私が進めて行って
最終的に、旦那さんが決めた形になってます(笑)

 

家族写真と結婚の写真は別物だと考えが
彼にあればいいのですが・・・。
話しをしてみようかな!