
A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

パティスリー・オーディネール

たべもの

 

この前、旦那さんが買い物したいとの事で
お互いの友達が働いているお店などに寄って、帰り道に2人が
「行ってみたいね~」と言っていた、ケーキ屋さんへ!!!

 

中に入った瞬間、

バターのいい香りで2人とも幸せに包まれる。

 

もう出たくないね!なんて言いながら、ケーキを選びました。

 


f:id:airxxxwaves:20170226203446j:image

 

私が選んだのは、 タルトショコラキャラメル。
飲み物は、ホットのカフェラテ。

ミルクチョコのムース(上)、薄い板状のチョコ(真ん中)、
濃厚なキャラメルソース(タルトカップの中)が重なっています。
食べる時、この4つを取って食べたら

 

もう至福。

 

個別に食べても最高だけどσ(´ω`*)

 

お店自体は小さく、中に(小さな)イートインスペースが2つ、外にも2つ。
イートインは時々お休みされるみたいで、スケジュールがありました。

ショウケースの中のケーキの他に、沢山の焼菓子も!

どれも目移りしちゃう素敵な空間でした。

 

 

パティスリー ショコラトリー オーディネール

食べログパティスリー ショコラトリー オーディネール