読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

お腹のはり・・・・

結婚・妊娠・出産

臭いに敏感になってた期間が長かったので、髪の毛を切りに行けなくて
昨日ようやく、ようやく!!
髪の毛を切ったり染めたりしてきました!!!


途中で臭いがキツくて辛かったけど

それでも切らない、そして白髪が伸び放題よりはマシ!

 

本当すっきりしてきました~~

 

が、しかし。
最近気になるのはお腹のハリ具合。。。

便秘(失礼!)っていうのもあるので、
そのお腹のハリなのか

はたまた妊婦さん特有の
お腹のハリなのかさっぱり分からず


前者の場合、休憩してもしなくてもハリはずっとある(と私はいつも感じてます)。
後者の場合、休憩したら徐々にハリ感が治まってくる(私の経験上)。

なので、前者かな~と思いつつ(願いもあり)、そろそろ妊婦検診なので
先生に相談してみようかなと思います。
あと、膀胱炎気味なので常にトイレが近い状態にいるのも関係しているのかな?

 

気にしすぎというのもあると思いますが、
ハリがずっと続くようだと、発育にも影響が出るとか出ないとか聞いた事もあるし
一応5ヶ月目(ただ今17w~)になり、出血も全く起こらなく順調に来てるつもりで
いるので、ここで何かあったらどうしようかなと冷や冷やしてます。