
A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

食べ物・ラーメン編!

色々と堪能してきました!

旦那さんはラーメン好きですので、彼に色々と連れて行ってもらい…

 


f:id:airxxxwaves:20170218165322j:image

闘牛の塩ラーメンと焼き飯。

スープは魚介系。嫌味がなく爽やか!

焼き飯にはコーンが入っていて、味付けは家の味

スープと焼き飯を一緒に食べてもうまし(^ω^)

イチオシは鶏ラーメン

チャーシューの代わりに大ぶりの唐揚げ入。

 


f:id:airxxxwaves:20170218165639j:image

宇和島へ行った際に見つけたお店、あべ家

極細麺が素敵なとんこつラーメンです。

味もしっかり豚骨!チャーシューもトロットロ。

豚骨好きな旦那さんも虜にしてしまいました。

宇和島ではあと1軒、ショッピングモール内にあったところも攻めてみましたが

特段特徴がなく(笑)、お腹が空いたら食べたいなって感じでした。

 

あまりラーメンばっかりだと私に怒られると思ったのか、今回は以上3軒でした(笑)

食編はまだもう少し続きます!