
A I R W A V E S

日常のあれやこれ。

ピクルスって大切。

たべもの

この前の休み、旦那さんと出かけた時に
行ってみたかった駅近くのダイナーへ。

 
店内はクラシックアメリカン。
60年代って書いてあったけど、60~80年代入るか入らないかくらいの
テーストで、椅子やらテーブルやら可愛かった!

 

そして頼んだのは日替わりランチ。


f:id:airxxxwaves:20170206121704j:image

 

この日は土曜日でプレーンバーガー。
ハンバーグが肉々しくって、久しぶりに
ああ、素敵なハンバーガーに出会えた!
と思った!美味しかったし、大満足!!

 

T's Star Diner ティーズスターダイナー|大阪のアメリカ料理専門店(アメリカンダイナー)

 

 

けれど!!

 

ピクルスが私の嫌いなアニス?みたいな味のする、
酸っぱくない甘目のやつで、野菜は別盛り(自分で入れるやつ)だったから
口直しにとピクルスを別にして食べたら

 

こりゃ、いかんな゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

この手のピクルスは、ハンバーガーに挟んで
一緒に食べた方が良いみたいね。
他にも美味しそうなメニューがあったから、
また色々試したいな!

 

因みに…

私の理想のピクルスは、酸味がある方。
出来れば輪切りになっていない

小さなキュウリみたいなままで出てきて欲しい。

こんな感じ。
f:id:airxxxwaves:20170206122456j:image

歯ごたえかなくても、それはそれで良し。